4/26
なんだか
連休モードみたいですね、
朝からのんびりな雰囲気だったんだけど
マイクの声が
響いていました、
今日で一応最終日だからか
あちこちで
演説していたね、
とにかく今回はものすごい
身近に感じられる選挙なんだけど
それでも俺的には
全く別の世界でやっている出来事なんだよね、

で、今日の俺は
メールネタで動いたんだけど
またなんか収穫のない
行動だった、
本当にこういうのがダメなんだよな・・・
反省

基本的にどこも混んでいて
やっぱり連休モードかなって感じたんだけど
バイクで動いたら
とっても気持ちよかった、
帰ってきたら疲れたけど

最近変な名前の飲み物が流行っているね、
ほぐすサプリだとか
凹とか
アミノ式
なんだかよく解んないけど
変な名前の方が当たるのかな・・・

昨日落とせなかったオークション
今日も入札をかけた
今日もやはり同じ面子が終了5分前から
壮絶なバトルを始めた、
ので
俺はとりあえず観察
落ちた値段を比べてやはり少し
高い値段で落ちていた、
なので今日最後に出た同じ品物では
初めからその前の上限を設定
ここまで入れておいて観察
しかし、今回は6分前のバトルは
全くなく、あっさり落ちた、

ということで
ま、標準的な価格で落とせたかな
今日の同じ品の中では一番安い値段で
落とせたけど