4/25
お〜
すごかったね、

今オークション入札したんだけど
一分前入札で
どんどん時間が延びて
終了時間が30分も延びたよ、
はっきり言って
そこまでの値じゃないなって
結果で落札になったね、
もちろん俺は途中で下りたけど

どうせ明日以降も同じ物が出てくるし
俺が今ものすごい欲しいものではないから
このぐらいだろう、

とりあえず、今日のことだよ、
今日が3日間の最終日で
一応多分だけど
連休モード前最後の営業だと
俺は思っていたから
今日が大事な日だった、
しかし、
終わってみれば納得できる結果ではなかった、
やはり前半にしてしまった
失敗を最後まで引きずってしまった、
そういうことかな、

初めの読みの悪さが
後になって埋められなくて
焦ってもどうにもならない、

やっぱり大事なのは初めだったね、
それに
やっぱり初日のサスペンスを最後まで
見たのが一番響いたかな・・


済んでしまったことはしょうがないな、
次、次