4/14
まだまだ深い闇の中です、

もう自信もなにもありません
やっていることも
考えていることもバラバラです、

とやかく言ってもしょうがない
ようです、
これが俺の人生なんでしょう・・・

ふざけた運命を背負っているんだな、
こんな時って
何にも考えが浮かばないのな

この10日ちょっとで
一ヶ月の苦労を丸々なくしている
って考えると
本当に恐ろしい日々だと思う、
その怖さを全然失ってしまっている
っていうのがまた恐ろしい

人のせいじゃないし
どこにも救いがないから
自分でなんとかするしか
ないしね、

書くことも浮かばないな
ちらっと野球の結果も見たけど
今日カブレラとか帰ってきて
今日から開幕とか言ってたけど
来年はこのほとんどの選手がいないんだよ、
結局この選手がいなければ
戦力も人気も保っていられない
ってことだろう、
それって
やっぱり人が大事ってことだよな・・・

俺には今の生活は向いていないって
ことなのかな・・・

俺に活躍の場がないっていうのはね
悩み続ける
好転しないっていうのはね、
やっても目の出ない
小粒な野球選手と同じってことかい

やっぱり場は役者が作るって
ことなのかな