4/13
完全休養

う〜ん、
休養っていうのかどうか
わからんが
一日ほとんど部屋で過ごした、
1円も使わない日だった、
こんな日は最近では珍しいかな、

読んでいない小説を読み出して
予想通り20ページもいかないうちに
眠りに落ちて
途中で面倒だけど
人の名前を書きにいく作業だけは
しに行って
夜には小説も読み終わり
一日終わりかな

ま、俺がいくら名前を書こうが
あのおじさんの知名度は変わるわけもなく
また再選したようですが
4年とはあっという間なんだな、
既に前の時どんな名前を書いたか
行ったかどうかすら覚えていない俺ですが
ま、問題なのは
今日のではなくこれから二週間
なんだな、きっと・・・

できれば二週間旅にでも出ていたい
気分、
今回は特にね、
俺もそんな年なのかね

とにかく今月後半は
俺にとっては
巻き返さないとまずいところだから
嫌でも動くけど
自分でもこうも簡単に基盤が崩れるとは
思ってもいなかったな、