3/2
暇な日曜だった、
とは思ったが
結果としてそうなってしまったようで
一応朝からでかけるつもりではいた、
しかしなんだか延び延びになってしまい
気がつけば昼
ゆっくり出たから
状況は変化しており
既に手が出せる状況ではなく
おとなしく帰ることに

帰ってもこれと言ってすることがなく
ボーっとしていたが
気がついたら寝ていた、

今日はやはり1日メールに
翻弄された1日だったのかも、
改めて俺は病的になってしまって
いると感じている今日この頃

たぶん今日メールチェックは50回
ぐらいはしたかもな・・・

また一つメールが終わってしまったし、
ま、仕方ないけど
これに関しては
ドラゴンボールで言う
ミスターサタンが天下一武道会で
優勝している時代の悟空ファミリー
と言ったところか・・・

う〜ん、
それにしても
俺は意地になっているかな・・・
どうしたんだよ〜
って言えない俺がな・・・
寂しいんだよ〜
って直ぐに言えない俺がな・・・

素直じゃないな、俺も

俺にとっては必要でも
相手にとってはそうでない
ってことなのかもしれないけどさ、
そう感じるから余計寂しいんだよな・・・