3/14
はぁ
眠い、

とりあえず今週ず〜っと
うだうだしていた展開に
いいかげんイライラしていたけど
とうとうすっきり結果を出せました、

それでも苦労したね、
朝から予定を変えて
昨日と同じ所へ行ったんだけど
店には2回整理券を配るとか
張り紙してあって
2回目の時間に着いているにも
関わらず人が誰もいない、
整理券は?
出ていないのだろうか・・・・
誰もいないから仕方ない
先頭で並んでみる、
30分後開店直前になって
人が集まりだす、
1回目の整理券は配られていたらしい
俺は結局28番目に入った、
もちろんそれでは全く意味はなく
30分の時間のロスだった、

結局今日は結果は出たものの
実は稼動よりも
車に乗っていた記憶が残っただけのような・・

そして夜にはまた俺を
悩ませる展開で
心に穴が開いたような気分で
浮かれている筈が
どん底だったりする、

それにしても
なんでもいいけど
ガソリン価格、急に上がりすぎ
まったく、戦争なんかしたって
金がなくなるだけだっての・・・

本当に最近は情報に
敏感だよね、
特にお金に関する事はさ、
実際まだ戦争が始まってるわけでも
ないのにさ、
やるぞ、って言ってるだけで
リッター10円上げるんだから
情報って怖いね、