3/17
ぬぉ〜〜

やっちまったい、って感じ
気がついたら
もって行かれちまった、
なんて感じでしょうか
今日の俺

ATM行って金入れたばっかりなのに・・・
明日にはまた下ろします。

なにをやっているんだか・・

ネタがなかったんだよね、今日
それでもメールはくるし
なんとなく金曜のことで
嫌なイメージがあったので
それを払拭するために
稼動したんだよね、
ほとんど惰性
これがよくなかったね、

こういう日が俺を完璧っていう
ものから遥か遠ざけているんだろうね、

反省しか浮かばないのよ・・・

意地になってメール書いてたね
暇になってさ
だって癒されるんだもん
メール書くと

でも自分の理想っていうのが
なんとなくメール書いてて
見えたような気がした

今までやってきたことへの
結論、
成長を
結果として出さないといけないのかな・・・