3/12
う〜〜
なんかこうすっきりしない
展開なんだよな、毎日
自分的にスカッとしないから
段々イライラが募っている、
我慢我慢、

街ではやたらと工事していて
はかま姿の女の子とか
花束持った学生を見かけるようになったね、
時期だね〜

昨日の夜に珍しい電話があったんだけど
過去の俺にはあまり触れたくないから
なんか距離を感じるんだよね、
いつかきっと、
このしこりをなんとかしないといけないの
かもしれないけど
俺自身があまり変わりたいと
思っていないのかもな

俺は今が結構充実していると
感じているからね、
もちろん、まだまだ
普通の人に比べれば
全然なんだろうけどさ、

だからまた苦しい状態に
戻りたくない、とは思っているのかもな、
でも自分がミスれば
いつでもこの状況が変わるのも
解っているけどね