3/7
あ〜あ、
気がつけば玉砕
やればやるほど深みにはまる、

今日の俺は一人で何もしない
しか方法がなかった、

やること全てがマイナスになっていってる、
朝から
いつも通り7日の雑誌を買いに
コンビニへ
マニアックス、という
スロ雑誌でもかなりマイナーな雑誌なんだけど
いつもは必ず入っているコンビニ
だった筈なのに
今日は置いていない、
ないとなれば
欲しくなるのが世の常、
結局近所を全部回ったが
1軒も置いていない、
時間が来て稼動、
これも全くダメ、
続けていけるだけの予想が立つものが
ない、
つまり止めるが最善
としか答えがでない、
それでもあれこれ調べるが
どうにもならない、
結局止めて雑誌を探すことに

30軒近くは周ったろう
本屋、コンビニ
どこにも影も形もなかった、
仕方なくそれでも
情報は仕入れたかったから
他ので我慢して買う事にした、

帰ってネットしても
やたらと寂しいだけで
メールを書けばなんか後で
波紋がでそうなメールだったり、
これもあんまり良く書けていないな・・・

とにかく今日俺がやったことは
プラスになら無い気がしてならない、

本当に何の収穫もなかった、

そもそも占いとかに左右されている気がする、
気にしすぎなんだよな、
俺、

俺は何も失いたくないんだ、
それだけだ
だからこうしてイライラしているんだ、
おそらく

でも、運命には逆らえない
とでも言いたそうだ、

やっぱり俺は弄ばれているだけなのか
時を作るやつに・・・