3/6
やっぱり月の前半は
ネタがないのよね、

それでもやたらとメールを
送りつけてくる店があるから
とりあえず今日は
そこへ行ってみたんだけど
今日は
俺のやり方が悪いと言うか
あれをやってしまった時点で
どうもな〜
だ〜りん早く引いてよ〜
とか散々言われた挙句
やっと引いて2回
はぁ
俺だって引きたいんだい・・・

でも引けんものは引けん、

最後までやってればどうにか
なるかもしれないが
俺がやったらダメそうな気がして
落ちる前に止めた、
もうこれは封印した筈だったんだけどな、
他に手が出しやすいのないから
仕方ないんだよな・・・

とりあえず他も行ってみたが
これ以上のものには出会えず
PC屋に行ってUSBのゲームパッドを
買って
帰ってドルアーガをまたやる、
コントローラーに変えれば今日こそ

そしてやっと59階クリア
エンディングに辿り着いた、
ゲームが終わると
嬉しいんだけど
急にやることがなくなった気がして
寂しかったりするんだよね、