2/27
はぁ
疲れた、
テレビ見ながら小説読んで
これを書いている、

なんでこんなことになっているんだろう、

今日はめちゃくちゃだった、
朝から予想外なメールが着て
予定変更、
月末だから色々あるのは解るけど
今日のメールはマジで予想外だった、
意図が全く読めない、
こういう時はだいたい苦労するんだよ、
まさか
昨日メールでそんな簡単には
財布の中身はなくならないよ〜
なんて書いたばっかなのに
いきなり昼過ぎには空っぽだったよ、
俺もおかしくなりそうだったよ、
いや、おかしかったよ・・・

冷静になっても予定通り夜は
行動しようと思って
どの道、銀行行くから
また下ろしたよ、
なんだかな〜
でもさ、どうしても気になるんだよ、
ここで諦めちゃったら
この先今日の事は全部でたらめじゃないかって
信じなければならなかったから
そうならないためには
きっちり検証しないといけないんだよね、
ま、意地ではないんだけど
不毛な1日になってしまったが
とりあえず自分の行動は間違っていなかった
と検証できたから良しと
するしかないだろう・・・・

明日で二月も終わりか

気持ちの中はやっぱり複雑
色々な事でね、
でも昼間は集中しているな
いつもより、