2/28
二月最終日

なんとか今月も終わりました・・と
そして明日から3月ですか、

どうでもいいことですか
振り込みで相手の名前を間違っただけで
600円近く取られるのは
どうかと思いますが・・・
怖くて3回も確認したよ、

今日は・・・
昨日の続き
と考えていたが
実は朝メールが来なくて不安になる、
昨日もイマイチだった気がしたし
だんだんここも信じられなくなってきたかな
と真剣に考えたりして
でも、とりあえず向かっていた、
結局数字上のデータでは
やる気はありそうなんだけど
俺の引きが・・・・
悪すぎらしい、
そういうことにしておこう、、

他行ってればな・・・
今日の口癖

ネットニュースを見たんだけど
消費税をかなり上げて行こうなんて
案が出ているんだね、
それで年金を払うのを無くそう
みたいに書いてあったけど
これにはなんとなく賛成、
やっぱりもう無理だと思うんだよね、
どう考えても
貰えるわけ無い金を若者から取ろうって
いうのはさ、
何処か矛盾しているもん、
でもかなり消費税上げようと考えている
みたいだけど。。

う〜ん、微妙