2/25
すっかり書くの忘れて
寝に入って気がついた、

今日はたいしたことがなかった、
というか
きっとあんまり良い日ではなかったと思う、

ネタがなかったのも確かだし、
ふらふらとあちこちを
見て周ったけど
こういう日を乗り切るのは
やっぱり時間のある時にしなければ
いけない用事を済ませる事
なんだけど
これが全て裏目ってしまって
思わず俺の記憶は・・・
と思ってしまった、

とにかく俺のバイクのフロントの
ブレーキパッドが無くなっている、
というイメージが俺の頭の中に
かなり植え付けられていて
早い時期に交換しないと
と、
いつも思っていたんだ、
だから早速パッドを買ってきて
準備整ってばらしてみたら・・・
そこには1,2mm以上のパッドが・・・
??
俺はいつ交換したんだろう??
記憶に無い

また無駄なもん買っちまった・・・

それにしても全く記憶に無いんだな、
Fのパッド替えたの
リアは去年の春に替えたんだよ、
でもフロントはほったらかしにしてた
気がしてたんだよね、

まさに記憶がない、
最近多いんだよね、こういうの
工具箱開けると
なぜか同じサイズのレンチとか
メガネがあったりするんだよ、
無いと思って買ってきたのに
既に前に買ってきてたっての、
おかげで二つ同じものがあるんだよね、
そのくせ必要なものがなかったりするんだ、

あと睡魔に勝てない、
小説読むと5分で意識が無くなりかける、
睡魔と言えば
あの時を思い出す、
8耐観戦の帰り単車で寝ずに帰ってきた俺は
途中の東名でも
意識が飛びトラックと数cmのところまで
なったがなんとか死なずに高速を降りた、
R16を走っていたが
気がついた時は八王子の料金所の
前だった、
あれにはマジで焦った、
もちろん引き返せないので
仕方なく相模湖東まで乗り
R20を引き返してきた、
今度は絶対間違えないと誓い
R16を走っていたが
気がつくと
またもやIC入り口のカーブ付近まで
走りかけていた、
そこでハッと気がつき
バイクを降りて押して戻った、

今思い出してもなぜあのICに
吸込まれるかは謎だ