2/23
なんだか
嫌な気分になる1日だった、

でももう気にするのは
止めた、

今日はよく考えれば朝から
楽しくなかった、
予定していた時間に起きられず
予定を変えてわざわざ食事を外でして
これから既に
嫌な気分になって
帰ってからも

たいしたことじゃない
プライドを捨てている俺には
こんなもの
どうでもいいことなんだ、
金なんか払ってやるさ、

でもこのあやふやな感覚が嫌なんだ、

事実を俺は受け入れているのに
大人の世界は
色々あるんだな、

どうでもいいさ、
俺はすぐに忘れる、

人を責める気もないし
自分を責めるのももう止めた

なんだか虚しくて
そして寂しい
いつものことだけど
晴れる事の無いこの感覚
ただ気を入れて勝負している
毎日だけが
それを一瞬だけ忘れさせてくれるのかも
でもそれは破滅へ向かって
歩いているから感じる
危険なまでのあほらしい賭け

自分で変えられるわけないだろう
人に変えてくれとも
期待してもいないのかも

既に後戻りできる時はとうに過ぎた、