2/21
また早く寝るつもりが
2時半とか言ってるし、
まだ風呂も入ってないから
これから入るから寝るのは
3時半ぐらいか・・・

ま、明日こそ完全休養を
決めているので
ゆっくり寝るか

この3日間は本当に上がったり下がったり
厳しい3日間だった、
ま、運も味方してくれたおかげで
なんとか結果は出て
今月終われることになったけど
いや〜
本当に冷や冷やもんだよ、

歳とともに
どんどん自分に甘くなっていると
感じるんだよね、
いつも自分に厳しく
他人にはそれほど厳しくなく
そう接して行こうと
決めているのに
全てに甘々になってきているんだよね、

自分を許すという行為が
俺の生きる道ではある程度必要だったから
わざと意識はしていたけど
実際の生活でも
緩々な生活になってきてしまっているんだよね

これだと本当に結果がでないし
身を滅ぼすからね、
自分に負けたら廃業
これだけは本当に理解している
はずなのに・・・・

歳かね