2/4
今日も違うパターンを
動いたんだけど
やっぱり結果は良くなかった、
リスクは低くはないので
仕方ないんだけど
やっぱり
月頭はあんまり良くないね、

なんだか嫌になっちゃったな
自分に・・
行動言動考え
全てが・・・

今なら色々動けるけど
あんまり動きたいと
思わなくなったかな
なんだろうな、
俺はなんにも望んでいないのかな
欲がない人間って
存在価値あるんだろうか

なんかどうでもいいんだよな、
後になったらきっと
どうでも良くないんだろうけど
今はどうでもいいんだよね、

暗いかね
充分明るいけどね
全ては表と裏
表裏一体
上がったり下がったりが激しいと
病気なんだろうけど
俺はずっと明るいよ
でも
俺の頭は過去の記憶と
先読みの計算だけが
未来を予測しているからね

テストが明日あって
勉強に自信があれば
うきうきになるのは当然
しかし0点になる自信がある時に
へらへらしているのは
自分の状況が判っていないただの馬鹿
これを明るいとは言わないだろう

俺は予想する事が好きなんだな、きっと
だから人間が好きなんだろうけど
予想は覆る
だから俺は生きているんだろうけど
100%と
予想した事が覆るから
今でも俺は生きているんだろう
その覆る事を期待して

やっぱり矛盾しているな