2/5
はい、寝坊しました
おかげで行動が全て
後手後手になり
一応出かけてみたんですが
こんな時に限って
俺の予想は完璧に的中
ちゃんと行ってりゃ〜な〜
ってな感じで
でも、どうにもならないから
あちこち周るだけ
全く足が止まることなく
ぐるぐる・・・

諦めて小説を読んでおしまい
まったく・・・

夜にまたWOWWOWでライブを見ました
いいね〜

そろそろオークションが終了する
後数分でメールが届くでしょう
誰かがぎりぎり入札しなければ・・・
ま、それならそれでもいいんだけど

それよかマクドナルドが
また値段を変えるんだってね、
それはま、勝手にしてくれ
と思うんだけど
なんでハンバーガーの値段が据え置きで
チーズバーガーが前の値段に戻るんだ?
あの二つの違いって
チーズが入っているかだけの違いじゃ
ないのか
とすれば
チーズ一枚が50円以上の開きになるんじゃ
ないのか?
それなら店の外で同じチーズを20円で
売れば儲かるんじゃないか??
それは極端としても
あそこの値段設定って
イマイチよくわからん