2/2
昨日の夜から
ホットメールのサーバーが
ダウンしているらしく
全くメールチェックができない、
主にダイレクトメールなんかを
送るように作っている
アドレスなので
日曜の夜から月曜の朝に
かけて止まってもらうのは
非常に困る、
実際明日の予定が決まらない、
ま、明日から2月初週の
平常日なので動きようが
ないと言えばないんだけど・・・

今日は一応昨日の続きがあったので
行っても良かったんだけど
目が覚めてぎりぎりの時間だった
しかしどうも
昨日の感覚と俺の眠さが
行かないと判断を下して
寝に入った、
起きたら昼近く、WOWWOWで
ライブを昼からやってたので
それを見ていたらもうほとんど
1日終わってた、
夕方頃からでかけて
一応行く筈だったところを周って
一応の反省と傾向のデータ集めを
終わらせて
CD,DVD借りて終わりかな、
ちょっと横になると
すぐに寝てしまうから
まだ眠いのかね、

さて、明日からどう動いたものか・・・