2/1
眠くて眠くて

さすがに2時間半しか寝れなかったら
眠くてたまらなかった、
今日はちょっと前に仕入れていたネタ
があったので
できれば朝から行きたかった、
もちろん店が使えるかどうかを
見極めるためだけど

なんとか頑張って起きて
出かけた、
結果としては昨日の失敗を
何とか取り返すぐらいまでにはなってくれた、
しかし冷静に数字を見ると
それほどでもないことが
改めて解った、
そして今日の俺は
かなり思い込みで好転させていたことが
解った、
時間が経つごとに本当の中身が
見えてきて
あまり人が付かない理由もわかった、
やはり規制の入った後の台は
どの台も不人気になるのは
それなりの理由があるんだろうね、
と納得して
店を後にした、

今日から二月か
どおりで寒いわけだ
それにしても冬になったら
ちっとも単車に乗らなくなったな
ま、また色々いかれているから
直さないといけないんだけど・・・
そろそろやるかな