12/13
寒い、眠い
気が充実しているからか
疲れはでてこない、
しかし寒さと眠さはでてくるね、

最近色々な家を見る事があるけど
結構な割合で
玄関に塩を置いている家がある、
清めなのか
それとも魔除けなのか
分らないけど
効果あるんだろうか・・

今日も忙しかった、
相変わらずでもう慣れてしまったが

変わった事はこれと言ってないが
車はどんどん廃車への道を突き進んでいる、

今月が終わった後
俺はなにをしているんだろう、
俺にとっての20代も
もう残り少なくなってきた、
俺の意識は相変わらず
16ぐらいのままで止まったままで
精神的な成長は全く見られない

言いかえれば16の時に
既にこのレベルまではできあがっていた
と言うべきか、

ある部分での成長は既に
爺さん並なんだろう、
しかし普通の人レベルの
精神的成長はトータルな部分で
できていないということなのかも
しれない、

俺はもろい
小学生でも俺の心は壊せるだろう
しかし
強くなりたい
なんて願望はもっていない

はっ
寝てしまっていた
もう止めよう、少しでも
時間を睡眠にまわそう
それが一番楽しい時間だから