12/12
ニュースでは増税の話が
ちらほらでているね、
首相も前と違う事を言っている
みたいだけど

結局誰を選んでも
結果は一緒
ということか、
そのくらいこの国は
金がなくなりつつあるって
ことね、

俺は朝から忙しかった
もう記憶がなくなってしまったようだ

とりあえず無事に家に居るのだけは
間違いない、
今日癒されたのは
あの子の笑顔だけだった、
夏にも
妙にやさしくしてくれてた、
ただの俺の気のせいだろうが
変に意識して
見てしまった、

かたや
相変わらず溝が広がっている気が
しているので
俺はほとんど心を閉ざしてしまっているようで
日常はとてもつまらない、

メールだけが心が繋がっていると
感じれる時なのかも

あの子には
ただ笑われているだけなのかもね、

でもよく解ったよ
俺は女の子に癒されるらしい

疲れているな
また変な事書いている

いいだろう
俺にはこれぐらいしか
暖かいものがないんだから・・・・