11/8
昨日のメールで中古品のセルモーターは
ないってことなので
これ以上探すのは止めて
修理かリビルトで
近所に持って行くか
ネットで探したところに出してみるか
悩んでいた、
しかし家の近所に電装修理を
うりにしている店がないという
結論で
ネットで宣伝している会社に
見積もりを出すことにした、
昼過ぎに帰ってきて
在庫確認できたので
とりあえず申し込むことにした、

しかし、とうとう俺の財布は
空っぽ決定、

上手くいかないやね、

とにかく今日は
とてもむかつくことがあったので
そのことで
むかむかです、

と言いたいところですが
実際こんなのは前は日常茶飯事だったので
もうたいして動じません、
ただ、俺が一人で居なければ
こうなるというのは
改めて感じてしまって
これから先今年が
どんな終わり方をするのか
少し、いや、かなり不安になった
でも、もう予定は決まっているし

なるようになるか・・・

決められた人生・・・なのか