11/7
待っていた返事が着ました
しかし、
セルモーターを手に入れる事は
出来ませんでした、
これで修理か新品しか
なくなってしまった、

しかし、電装屋に心当たりがないので
困ってしまった、
ネットで検索すると東京にないところ
ばかりで
近くにあれば直ぐに行くんだけど
困った、

さて、今日はそれとは別に普通に稼動
したんだけど
最近はピンポイントでしか狙えないので
今日か明日と
睨んでいたが
今日入った台がらしいので
今日狙ってみた、
その狙いは俺の経験からきているのに
自分の行動をコイントスで決めると
言う暴挙のせいで
みすみす最後になるかもしれない
チャンスを逃してしまった、

B1/200前後11回きている”りんご”(緑)
3000枚で帰った
これは迷わず座るだろう・・・・
俺は馬鹿か・・

一体俺は何をしているんだ・・・