10/7
なんだかどん底まで
落ちて
俺は変な感覚になって
逆に開き直ってしまったようだ、

最後に何もかも賭けて
一からやってみることにした、

これはもうどうにもならない
所まで来ているので
ここで俺が失敗したら
もう夢を諦めることに
なるでしょう、

とにかく今までの
俺の知識、勘、実力
全てを出し切って
最後の勝負をしてみることに
しました、

そんなわけで
今日は具体的にはなにも無し、
待ってくれない現実は
迫っているが
それはこの際シカトすることにします、

それにしても
また夜にパソコンが調子が悪くなった、
今回は特定のHPに入れない
と言う感じなんだけど
IEの修復をかけても直らない、
結局この原因は
全てAGPのドライバにあるらしい
一般保護違反の
エラー項目にもそれ系の表示が出ている、
で、また解像度を変更して
元に戻す作業をすると
なんとか回避できたんだけど
根本的な解決策が見つからない
困ったもんだ、