9/20
昨日も結局徹夜だった、
色々ソフトやドライバを
入れていたら朝になってしまった、

寝ないで稼動
金曜だから期待できるはずなんだけど
裏を返せば
ここで裏切られると
もうどうにもならなくなってしまう

そしてやはりものの一時間で
ダメだというのを感じた、
そして他でもどうにかなるだろうと
昨日は少し甘い考えをしていたことを
知ってしまった、

これで完全にやりようがなくなって
しまった、
この地域でやり続けるのは
無理だろう、
やはり動けるだけのフットワークがなければ
俺はこれから先の方向を
変えないといけないのかも
しれない、

しかし、やっと作り直したパソコンだけど
やっぱり表示がおかしいのは
直っていない
やはりAGP関係のトラブルのようだ、
しかしいくらネットを調べても
答えになるようなヒントも載っていない
馬鹿だから英語のページは意味が判らないし

今日までに判ったことは
トラブルはアイコンのバックの色が
ピンク系の色に染まる
もしくはアイコン自体の色がめちゃくちゃに
なる、
OEでのメール作成などで
下線に点線が表示される変換部分の表示文字が消える
そしてこれはディプレイ設定を
256色に変えると起こらず
16ビットハイカラー以上に設定すると
起こってくる

野球はM1のまま
今日はおあずけ
明日かな・・