9/18
昨日の深夜だった、
ここを更新した後風呂に入り
もう一度パソコンを立ち上げた、
またおかしい
勝手に再起動そして
立ちあがったのはSAFEモードだった、
またドライバがおかしいのかと
確認するがおかしくない
とりあえず再起動かけようと
終了させて起動、
BIOSを読みこまない
何も表示されない
おかしい・・・・
この時ケースのカバーを開けていたんだけど
中から白い煙と
基盤の焼ける嫌な臭いが・・・

急いで本体の電源を落とすも
それ以降モニターに字が出る事は
なかった

まさか死んでしまうとは・・・
完全に
頭の中が真っ白に
結局どうしようもなく
ここにきて今後の解消策を
考えていたんだけど
物凄い損害でないかと
改めて実感しだして
寝れなくなって気づいたら朝だった、
この機にPEN4に替えよう
って浮かぶけど
全然予想していたことでないので
予算が全く無い
同じ物を作りなおすのもなんだか
悔しい、

そんなことを考えながら
朝は稼動するためにでかける
しかし、やっぱりなんかちぐはぐで
きっちりはできない、
頭の中が色々なことを
考えているので
集中出来無いのかも

そこそこで帰って
とりあえず現状で何が使えるのかを
確認してみた、
マザーは昨日と同じで全くダメ
CPUは?ひょっとしたら使えるかも
後はたぶん大丈夫
そして問題のHDDは仕方なくここに持ってきてFDISKからフォーマット
もうデータを残そうなんて思うのは
諦めました、

しかし夜に店に行ったけど
すぐに買う気にはなれず
考えながら帰ってきた

とうとう今日西武が優勝できるところまで
きた、
結局あさって以降に持ち越しになったけど
この時期が来たんだね、

それにしても今の俺って
酷いね