9/22
今日も一日終わりました、

また何にもしない暇な一日でした、
無駄なこと相変わらずしているな

自分を変えたい
そうは思っても
今の状態でやっていくのが
俺の状態からするに
一番で
上を目指せば必ずまた無茶を
しなければならないわけで
その辺のジレンマに
いつも悩まされるんだよね、

10年近くかかってやっと
この形を作ってきたわけだからさ
言いかえれば他にも色々試したけど
できなかったり
どこかで無理がでたから
こうなったわけで
それを今更また無理をって
言うのはなかなかできないんだよね、

明日も休みなんだね、
まだ先の予定が決まらないんだよね、
車を直して車検
なんだけどさ、とりあえず
今回はかなり厳しいんだよね、
結構な値段取られても
店に出して通そうかな
なんて弱気になったりもしてみたり

とにかくこの頃の自分のやる事
っていうか
自分自身にかなり自信が持てなく
なっているのは確かだな