9/17
気分は停滞

ハードディスクの中身のように
俺の存在も消えてしまうのかと思う
今日この頃

この頃また嫌な夢を見ているようだ
最近はあまり起きてから夢を
覚えていることが少ない
起きて1分ぐらいは記憶を持っているんだけど
すぐ忘れてしまう
そして思い出すことができない、
ただ良いことでないことだけは
覚えている、
そしてその不確かな記憶で甦る
予知夢は今回のハードディスクトラブルも
見ていた、
やはりこれを見た時
俺は夢の中で何をやっているんだ
こいつは・・・
俺の安定動作しているパソコンが
壊れるわけないだろう・・・
って
思っていた、
しかし実際にこの出来事は
現実に起こってしまい
夢で見た場面が訪れた俺は
これか・・・
と愕然とするしかなかった

やはり未来は決まっているのだろうか?
俺の未来は
つまらないことしかないのか

確かに今は停滞
しかし
どうにか変えられないのか

諦めているから
ここに居るってわけじゃ
ないんだぜ・・・