9/15
大事なお知らせです、

夕方自分のパソコンの
パワーチェックしていて
グラフィックボードの速さを
比較したくて
オンボードに戻して測ろうとしたら
HDDがまったく読み込みできなく
なりました、
Cドライブにアクセスすると
ドライブエラーが出てしまい、
前から調子悪かったんですが
とうとうお亡くなりになりました、
仕方なくHDDを買い換えて今
一から入れなおしていますが、
バックアップを暫くとっていなかったので
最近入れた情報は
全部消えてしまいました、
俺とメールしてくれていた方
このページに載っている
ホットメールのアドレスに
送ってください、
ちなみに今まで使っていたプロバイダの
アドレスは今月で契約が切れます
それに現時点でこのプロバのサーバに
接続できていません、

なんだか思い出をすべて失って
しまったようで
とても悲しい気分です、