8/25
またこうして
ここでこれを記すことができて
本当に良かった
そしてホッとしている、

この何日間の不安と言ったら
帰ってきて
お腹が痛くなったぐらい・・
いや,違う意味でヤバイのかも

さて、
8県を移動し
本当に今回も車君には
また無茶をさせてしまった、
もう,遠出はしないつもりだったんだけど
なにもかもが予想外だった、
そしてやはり
車君の寿命はもうすぐ終わると
改めて知ってしまった、
入れたばかりのオイルが
1000kmでLOWレベルを
切ってしまった、
途中で入れなければ
帰って来れなかったかも・・・
走っている後ろを見ていないから
白煙を見るまでは
信じないけど
おそらくはオイル上がりかオイル下がり
どちらにしても
ほぼ車君の終わりを告げるものだね、

現状では後釜が見つかるほど
オークションも賑わっていないし
俺の資金も完全に底なんで
このことに関してはいきなり
行き詰まってしまった、

とにかく
今回のことでまた俺は
色々なことを学ぶことができた
やっぱり
大事なのは
真実を見ること
自分が見て感じたことを
ありのままに受け入れる事

そう今回のことで
強く感じた、

そしてまた俺がすごく
小さな人間だったと言う事を
改めて感じれた、

さて、切り換えて
明日からは結果をださないと
周りは動き出した様だ
俺も止まってられない