8/21
もう最悪だ

なにもかもぜんぜんダメだ
今日の俺はめちゃくちゃいけてない

そして俺は一体
どこへ向かっているんだ、

今日は本当に
地面が揺らぐような
気分に襲われた
初めて恐怖っていうのを感じた

まさかこれが運命なのか・・・

今の時点でこれだけは
はっきりここに記しておこう
俺が覗いてしまったものは
とてつもないものだったのかも
俺の人生、命全てを賭けないと
どうにもできないかもしれない
そんな恐怖を感じてしまったんだ、

運命に逆らって生きていたい
これを受け入れるのは
正直辛い

俺はこれから悪者になるかもしれない
ここを閉めるかもしれない
ネットから姿を消すかもしれない
俺はなりゆきでなんとかなると
思っていた
でも、そうならないものに
出会ってしまったのかもしれない

俺は今やっと
昔終わってしまったメール友達の
言っていた言葉が
判った

本当に申し訳ないと思う
でも、
全てはまだ始まっていない

どうなるにしても
俺はこのことに関しては
全力で関わるつもり
内在して悪者になっても
俺は俺でいるつもり

自分の信じている誠意で