8/27
とんでもなくヤバイです

とにかくお盆の後から
全然結果が出せません、
恐ろしいほど

今週何回ATMに行ったでしょう
残高おそらく
半分以下になったでしょう、
たしかに
ある程度は予想していました
そしてできるだけセーブしてきた、
しかし
言い訳ではあるが
予定外の出費や
要らんプレッシャーは
沢山感じてしまい

結果としてはこのざま

ここで踏ん張れるかが
俺のこれから先に大きく関わって
くるんだけどね、

でも、見えない力は
俺に精神科医にでもなれと言っているか
のような展開

俺の天職は精神、心理学者とでも
言いたいのか・・・

たしかにその素質はあるのかもしれない
でも、
今更勉強する気にはならないし
今やっていることを
こんな形で終わらせるのが
1番むかつく

やっぱり俺は今のこの形を
きちっとものにしたいんだ、
これを中途半端で
投げてしまったら
本当に何もかもなくなってしまうと
思うから


秋山さんがとうとう引退したんだね、
もうあの時代の選手で残っているのは
伊東と工藤それに
清原ってことか
かつての優勝選手が
あちこちのメディアや指導者で
現われるのはなんか楽しみではあるけど
時代を感じるね、