8/20
なんだか嫌でも
結果が求められるようになってしまい
変なプレッシャーを感じたけど

ま〜なるようになるさと
結構いいかげんなキモチで
ほんわか過ごしていた

ただし、昨日はまた過去の
HPを見てしまい
そこから俺の中で
寂しさが湧いてきて寝れなかったけど

今更元には戻れないしね、
と開き直ってみる

それにしても
ここらの状況は俺の予期した通り
落ちてきている
正直これは例年言えることなんだけど
夏前まで常識として
できたことが
秋口になると出来なくなるのが
かなりきつい
今はまだ夏休み中なので
人がいるから
とかこの時期気休めを考えるんだけど
俺は毎年のことだから
この不安はどんどん増すばかり
なんだよね、
あ、でも去年はそんな心配を
することもできないぐらい
死んでたか・・・

どんな風になっても
順応できるようになるって
ことが
俺の中での現時点での
成長と位置付けて
頑張ってみるかな