7/4
朝から嫌な予感はしていました
それでも
行かないわけにいかないので
いつも通りに出発

でもやっぱりすぐに気づきました

天気予報はハズレたなって
今って
梅雨だよね?
早速出ちゃいました
今年1番の暑さ
こんな時はもう自分を
保ってなどいられません

とりあえずこなせなくなるのが
マズイので
それをしないことだけ
心がけて
ただひたすら動いていたけど
小さなミスを犯しているのかも・・
これが後になって
問題にならければいいんだけど・・

なんかかなり引っかかっている

俺は心配性なのか
小さなことをすごく心配したりする
車のオイルは
やっぱり朝調べなおしたら
きちんと入っていた
4〜5分では
オイルパンに戻っていないと
いうのがはっきりした
数時間は置いてから計らないと
きちっとした値が取れない

で、それはやっと解決したけど

今日も一人同窓会開催中

この街は俺には痛すぎる

やはりこの時期に思うところで
旅に行きたくなるんだ