7/2
蒸し暑い〜

今日はそんな表現が
あっている1日

なんだかね・・
一生懸命やってもね
夜のキンコーンっで
ものの15分で半分稼げてしまうと
なんだか馬鹿らしくなってしまうんだよね

だからこの時期は忘れている筈なのか

今回はなんかやっぱり違うんだよな・・・・

気がつくと昼寝してたりするんだけど
意識がなくなるまでは
寝れないから
休めているんだか

まだ始まったばかりなんだよな〜
もう終わりになってくれないかな・・・

別に不満もないんだけどな〜
ただなんとなくは
流れてはいないけど
自分の意思で流していないのも
確かだしな〜

俺はきっとどこにいても
満たされることはないのかもね
ただ、自分が居心地の良い場所を
常に探しているだけなのかも

今日とうとうこの部屋との
お別れの日が決まった
短い期間だったけど
住んでみるとそれなりに良い点も
あって
戻るのが逆に少し残念だったりもする
ま、ここから去る時が
この生活も終わる日なわけだから
まだ長いといえば長いか

梅雨が長引いてくれれば
暑い引越しは避けられるか
無理だろうな
8耐よりも後だからな
もう、真夏だよな・・・