7/5
今日は少し気分が
落ちてます、

どうも自分のいる場所が
よく解りません

最近はあまり深く考えない様に
心がけてきました
これは更に心の無い
接しかたになっているんだろうけど・・・

とりあえずそろそろ疲労も
貯まってきました
去年の日記やメールを読み返して
ピークの状況を確認したんだけど
去年は今日だか昨日辺りで
パンクしてた、
過去の忌まわしき記憶が
あったので
ここ数日は覚悟してやったんだけど
さすがに慣れで何となく乗りきってはいる

でも、俺がてきとうにやってしまった
尻拭いを
わからない所でいつもしてもらって
いるのを
最近知った

たまにはここに
愚痴でも書いてみるかな・・・
やっぱり皆無いものねだり
なんだと思う

俺がどうしても手に入らない物は
あなたにとっては
きっと意識もしたことがないけど
手に入れているものなんだよ、

普通の人は失ったりしない
だから失った人のことは
きっと解らないだろうね

俺は仕事になんの未練も
魅力も感じない
生きるために働く気もない

俺は失ったそれを
取り戻したくて
生きているだけなんだから・・・・