7/1
とうとう月が変わりました

俺の日常も変わりました
今月は
この流れを繰り返します

もう慣れたもんだね
通算で何度目だろう
4度目か

いいかげん目新しさもなく
ただがむしゃらにやっていられる
時期も過ぎてしまった
なんだか
ワールドカップが終わったのと同じで
気が抜けちゃったのかな

目標を失いつつある

もちろん成さなければならないことは
ある
しかし、
その前でたちつくし
動けなくなって止まってしまった
そんな感じなんだろうか・・・・・

俺は本当に単純な馬鹿だと
思う
優しくされたりすると
すぐ癒されてしまう
それが上辺のものだったとしても

いや、そうじゃないのか
それを解っていても
嬉しいのか
どんな形でも癒されているのか

辛い・・のか
痛いのか

俺は本当に優しくされたら
逃げてしまうのかもしれないな

戸1枚挟んで今でも
俺だけが知らない真実が
そこにはあるんだろう

こんな世界に生きているのは
本当に嫌だ

俺と別れたい
できるなら

どうせやり直しはできない
やり直しても必ず同じ所へ
きてしまう

それならいっその事
あの時もっと無理をすればよかった

ひょっとしたら
包み込んでくれたかもしれなかったのに
それに賭けても良かったのかも