6/16
蒸し暑い

さながら死闘を見て
スペインが勝った
この大会初めてのPK
流れ的に
スペインはずっと有利だった
しかし、同点に追いつかれ
最後はどちらも動けなくなるまでなっての
PK
そしてここでもやはりスペイン有利
アイルランドはまさかの
3回の失敗
スペインも2回失敗

最後にユニフォームを交換しているのが
印象的だった

って、また丁度この時間に書くもんだから
サッカーから入るけど

本当は他のことが書きたかった
しかし、これは
ここでなく他で書く事にしよう

今日ふと
占いを見ていて
またひっかかってしまった
なんだったけかな・・・
損得勘定もたまには大切
損するなら撤退も・・・
とかって
書いてあったのかな

これがどうしても今の俺には
ひっかかってしまって
いけない

たいていの占いは
見てもあまり意識したり
気にしたりはしないんだけど
こういう状況にヒットしてしまうのは
さすがに気持ちにストップをかけるよね

こんな時に限って相談もできないし
いや、相談しても
きっと俺は運命に
押し流されていくだけなんだろうけどさ

そう考えれば
俺の意思で動いた
今年の初めだったけど
結局なにも変えれなかったんだから
俺の敗北
なんだろうな・・・・

ちくしょう