6/15
ある種圧倒的だった

イングランドは
余裕でデンマークに勝った
でも、
そんなにデンマークって弱いって
ことはないと思うんだよね
フランスのいたグループで勝って
きたんだから

やっぱり流れとか
戦い方なんだろうな〜

ま、サッカーの話は
詳しくないからもう書くのは
止めて

俺は昨日のあの電話の影響か
夜は寝つけなくなって
つくづく弱いな・・・
なんて感じたんだけど
俺の中では
重大なことで
やっぱり結構重く考えてしまうんだよね

一応寝て起きたら
すっきりしていて
時間はかなり遅かったけど
日本戦の後だから
どうなっているか周ってはみた
でも、
うわべではなにかしらやっている様だが
実は通常
いや、それ以下か
って感じで
がっかりして帰ってきた

やはりこの現状は
今月いっぱい続くようだ

動けないまま夏突入か・・・

俺の願いは叶わないまま
14回目の夏がくる
我ながら
よく生きながらえていると思うよ
いや、
生きていくのは何ら難しいことでは
ないのか・・・・

俺から抜け出せないだけだから

やはり俺は俺と
決別しなければ
自由にはなれないのだろうか・・・