3/22
お、書くの忘れていた

昨日も夜ネットはしていたんだけど
色々調べたりしていたら
また、この前みたいに
肩こって首が痛くなって
精神的にイライラして
おかしくなりそうなり
一度休むために風呂に入ったら
そのまま寝てしまった

なんだか今週は長かった
やたらと
周りがうるさい毎日で
そのくせ自分の調子は悪くないから
休むわけにもいかないし

でも思ったんだけど
やっぱり俺はどこかで
自分のなにかを捨ててしまったんだろうな
一人になるって
そういうことなのかも

俺の生き方はいつも死が
背中にあって
それを背にしているから
それよりはマシだろう的な
生き方
ここでダメならもう終りだみたいな
感覚

これは人から見れば
ある意味怖い
それに安定して見えない

そうなんだろうね

別にもうこの世界に未練が
あるわけでもないしね
かと言って
消えてしまうと何処へ行くのかも
わからないしね

人に操られた人生なのか
それが嫌で一人で生きたのか

気づけばなにも残っていない
でも、後悔のしようもない
これしかなかったんだから

問題なのは現状でも俺が存在しているってこと