3/24
あ〜よかったよかった
こうやって
今日も無事に日記を書く事ができた

それにしても俺は
つくづく物をいじるのが好きなんだ
と思った

車をいじったり単車をいじったり
パソコンをいじったり

さて、今日はHDDの載せ変え
移転をしたんだけど
家の古いATA33のインターフェイスに
ATA100カードをつけて
そこへ新しいハードを接続
古いハードの中身を全部新しいものに
移動して
新しいHDDから起動
ここまでやった

しかし、このカードを介すおかげで
ソフトでの移動は無理らしく
折角ソフト買ったのに
無駄になりそう
結局ネットでやり方を載せてくれている
サイトを何ヶ所か参考に
やってみたけど
どこかしらが微妙に違っていて
結局あ〜でもないこうでもないと
昼から今までかかってしまった

でも、なんとか一応形にはなって
高速転送が可能になった
ベンチテストもしたけど
こうなるとますますCPUの
非力さが浮彫り

あ〜あ、1日かかっちゃったよ