3/21
今日も天気が良くて
祝日
お出かけ日よりだね

東京ではここ何日かで
桜は満開に迫っていて
本当に早い春がきている

今日はお彼岸で
なんとなく墓参りについていった
家の墓は遠くて
車で2時間
充分過ぎるドライブ
早めに行ったおかげで渋滞には
まきこまれず
ただし、恐ろしい風は吹いていて
砂嵐に巻き込まれたかな

帰ってからはパソコン屋に
HDDを買いに行った
とうとう少なくなった容量を
どうにかする気になった

帰ってきたら更に面倒なことが
本決まりになっていて
これから忙しくなりそうだ、とか
どうなっていくのかな
なんて不安になってみたり

やっぱりここ何週間は
色々あったけど
基本的に対人において
かなりがっかりすることが
多かったかな

昨日のこととか
やっと行った最期のあれとか・・ね

もうなんだかよくわからんわ