9/28
それ〜
いけ〜アンパンマン〜
が始まるはずだった
ところが
画面にはどこかのホテルの
綺麗に並べられた机に椅子が3つ

特別番組だった
それは始まる前から何が起こるかは
わかっていた
長嶋さんが現れた時
既にこれで退任だな・・とね
そして3つ席があって
オーナー監督以外に座るってことは
それは後任ってことか・・・
原さんですか

それを見ていて
ふと思ったのは
星野さんはこれを
薄々感じていたんじゃないのかな

だから今年で辞めたんじゃないのかな
そんな勘ぐりをしてしまった

今年はまだセリーグの優勝が
決まっていないのに
なんだかストーブリーグの方が
忙しそうだ
特に監督が・・・

世代交代かな・・・

さて、今日の俺は
昨日明け方まで久しぶりにネットしてしまい
ぐたぐたで
昼近くに起きたんだけど
ま〜これは
朝起きたくなかったっていう
理由もあったんだけど
結局、予想通りな
寝起きになって
昼から運転手であちこちひっぱりまわされ
帰ってからは
ネットゲームしていたかな

そんな感じの1日だった

今日は早く寝ないとな
明日は早く起きるから