9/27
今日マイクロソフトから
メールがきました
ま〜
いわゆるダイレクトメールの
類なんだけど
xpの宣伝ね

そうね、もう後2ヵ月切ってるよね
でも、HP行って
新機能の数々を並べられてもね・・・
正直これは!
みたいな機能があるとも
思えないんだよね
結局今回の目玉は
ブロードバンドになっていくこの状態で
どこまで
OSでやるかなんだよね、
結局、メディア関係の
今回の変更点は別にxpにしなくたって
他のソフトを入れるなり
マイクロソフトのフリーソフトを
入れれば
それと同等の事はできるわけだし

どうなんだろうね・・・
逆に
サポート面で変わった部分については
逆にこれはついてて欲しくね〜よ
みたいな部分もあるから
やっぱり待ちかな・・・

さて、それはいいとして
今日の俺のこと

今日も人に選ばれる作業
をしてきたわけだけど
引っかかる気は全然しない
それにしても
本当に穴が開くほどじっくり
見られるもんだね
外見っていうか
心の中を覗こうとしてるよね
人事の人ってね
正直どれだけ覗けているか
分からないけど・・・
ただ、相手は真剣勝負をしているのは
分かるよ

俺がこんな気持ちで良いのかな
といつも
思うんだよね

俺は違う所を見ているんじゃ
ないかな・・・って
思うんだよね

俺にはやるべきことが
他にあるような…