9/26
寂しい秋の夜

久しぶりにビデオでも録画しようと
テープを取り出すと
デッキからテープがでない

結局取り出す事が出来ず
ばらして無理やり取り出しました
一応原因を調べてみるも
イマイチ分からない

どうも自分が今よくないのは
物事を漠然と捉えすぎている
そういう事なんだと思う
どこが
どうだから
どうしようっていう
はっきりとした目的意識が
欠けているんだと思う
何事においても

ただ、あ〜この辺が悪いんだな〜
よく判らないや〜
で閉じてしまう、
これでは先には進まない

ネットゲームしていても
オセロとかやって
全然勝てない
ただ、漠然と打っているだけ
昔教わったセオリー通りに
やるだけ
それじゃなんにも進歩しない
大事なところで止まって
先を考えたりすれば
違う結果になるのに・・・・

近鉄が優勝を決めた
おめでとう
なんとま、凄い勢いだ
今日は負けたかと思ったのにね
さすがだった

あ〜あ
何で俺こんなに惰性で生きてるのかな・・・

かっこ悪くても自分の意志で
生きてる方がまだましだと
思うんだよね・・・

今の俺は腑抜け