9/11
最近画像が表示されない日が多い
サーバー調子悪いのかな・・・

なんだか何にもやる気が無くなって
何日か過ぎたけど
正直俺の気持ちを
変えるのは
相当難しいと思います

正直病院にでも行きたいところですが
なにせ昔も行って
何の役にもたたなかった
経験があるので
行く気になりません

ネガティブに考えるのを
変えるんじゃなくて
ただ単に普通に楽しく接してもらえれば
それだけで変わるのに・・・・

と、書いたところで
変わらないんだけどね

人なんて簡単に壊れるもんさ
誰だって新聞を飾る事が出来る
そんな訳ないじゃんと思っているあなた
あなたは恵まれているのに
ただ単に気づいていないで
生きているだけなんだよ
だから俺の言っている事も分からないんだしね

悲劇のヒーローを
演じている俺・・・か
喧嘩→分かり合えない→どちらかが
傷付く
そんな結果が待っているのに
俺が普通に出来るのか・・・

もう考えないで・・
そばに居て
何処にも行かないから

そう言われてみたいよ
それだけで俺は
生きていけるのに