9/10
台風がやってきた
今度のはこの前のより凄い

俺の心は秋風がふいている
首位に20ゲーム以上離されて
どう頑張っても最下位が決定してしまった
野球チームのような心境
そんな中で
来年が約束されている人は良いだろう
今年で契約打ちきりの人は
どんなだろう

目的を失ったものほど
つまらないものはない

俺には元々趣味がそうそうあるほうでは
なかった
俺の悪いところは
趣味を趣味にできないこと
今までも趣味に持った物は
とことんやり続け
できなくなるまでやってしまう
そのおかげでかどうかは
定かではないけど
生活も人生も全部変わってしまった

それがある時ふと無くなると
どうにもならなくなる

ポジティブだろうがネガティブだろうが
人は生きているんだ
存在している以上
なにかはやっているんだよ
初めからつまらないことを
しようと思っているやつなんて
いるはずないのさ

でも、面白くできない奴だって
いるんだ

きっと分からないだろうけどね
感覚はひとそれぞれ
違うものを持っているんだ
全ての人が同じではない