5/30am3:18
頭の中で
粉が上のほうから
ふわふわ舞い降りているんだ

壊れそうだ

あと少しで
俺は俺で居られなくなる

こうやって書いていないと
もう自分がどこかへ行ってしまいそうだ
何でもないことなのかもしれない
でも、俺には
ただの消去するための
きっかけに過ぎない

動けば動くほど
自分が距離を感じて
遠くにいるのを感じる
それは
改めて自分が独りであるのを
実感する作業でしかなかった
もう、止めよう
チャットも

俺は何を願う
壊れてしまいたいのか
否定するのも肯定するのも簡単だろう

でも、それは俺の心を
通り過ぎていく風にすぎない

人のせいにするダメな奴
踏み出そうとしないダメな奴
耐えられないダメな奴

そうやって社会では強い奴を
褒め称え
あがめていればいいさ

壊された奴は
他を壊し
異常扱いさ

どこにも結論なんてない

あてはめたって無駄
その通りさ
俺は俺、人は人
でも、俺は多くは望んでいなかった
わがままに生きた方が
幸せになれるよ
きっと