5/29
今日も昼から
俺が東京で一番嫌いな街へ

この前は間に合わないぐらい
時間がかかったのに
今日はわざとゆっくり行ったのに
それでも早く着いた

そこは相変わらずの賑わいで
天気は俺の心のように
いきなり暗くなっては
雨を降らせている

足早に用事を済ませると
さっさと街を離れる
相変わらず余裕ってものがない


落ちつけない自分

帰ってきて1つ失望した
やっぱりな・・・
とは思ったが

どうも俺はこの時期になると
何かと無茶なことをしたくなるんだろうか
それとも自分があまりに辛いから
追い詰められて自棄に
なるんだろうか

ここ数日、色々影響を受けている
発言や文章
俺に良い方向に作用していないのだけは
たしかだ

今日は帰ってから久しぶりに
PC屋に行った
やっと家に貯まってたプリンターのインクの
ゴミを回収してもらって
LANを見ていた
久しぶりに来たら
なんだか時代遅れになっていた
でも、今高いねCPU
AMDに流れたくなるねあの値段じゃ
インテル高いよ
P3じゃ中途半端だし
P4買うならセットのPCを
ソーテックで買った方が
得じゃないか・・・

てな感じでLANも買わずに帰った
ただ、お金がないだけさ

別にそれほど欲しいものも
なかったけど・・・