5/31
長い長い5月が終わりました
俺にはとっても長かった
連休なんて
ず〜〜っと前のような気がする

今日は月末でいつものように
あれですが
最近は湘南へ行かされているので
あんまり乗り気ではないです
遠いんだもん・・
雨は昼までには止んで
蒸し暑くなってました

今日はこれと言って
面白い事も
目立って嫌なこともなく
会話もない
要するにテンションの低い
後の記憶に残りにくい
1日だったと思います

その割にはやたらと疲れていて
帰ってきてから寝たら
サッカーがハーフタイムまで
終わっていた

旅って言うのは
やっぱり東京から下りへ向かう
ことのようで
上りホームには
弁当屋やスタンドそばがないのは
その辺からなのだろうか
崎陽軒は沢山あるんだけど
駅のホームで
弁当食うわけにもいかないと
思うと買えない

今日は切符の買い間違いがおおくて
微妙に損した

テンション低い

メール着たから
少し元気になったけど・・・